2012年10月28日

今月のコンサル

本日は天気が悪く、風が強いです。
早いもので10月も終わりです・・・

今月は売上0です・・
とほほ

っていうかあまり頑張ってない・・・んです。

昨日スカイプコンサル受けました。

一通りは理解したので
現在はサイトを増やすこと
ブログから集客することをメインで頑張っています。

先生にはサイトの作り方が悪くないか
ブログからの集客方法が間違っていないかを再度
確認しました。

焼肉サイトが狙ったキーワードで12位というところまで
来ています。
こちらのサイトをもう少し手を入れることにしました。
狙うキーワードの微調整
サイトの充実等です。

頑張ってみようと思います。

絶対あきらめずに続けます。
確かに売れてはいませんが、ブログの数も着々と増えているし
サイトもわずかながら増えているので
続けます。

それからブログのバックアップも取った方がよいとのアドバイス
ブログのバックアップなんて考えたこともなかったけど
確かになくなったら泣くに泣けない・・・

バックアップ今作業中






【PR】ピザ焼き器 家庭用 石窯
家庭でも本格的なピザを食べませんか?

posted by もしも at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

B−1グランプリへ行きました

北九州で行われている大きなイベント
「B−1グランプリ」へ土曜日行ってきました。

B-1グランプリ沢山食べました。
今日はお天気も良くて暑いくらいでした。
まずはイベントチケットを購入100円×10枚
での購入となります。

チケットが余ったら払い戻しはできませんが、
リバーウォークをはじめ、ハローディやサンキュードラックなど
で利用できるとのことだったので多めに購入。
私と妹それぞれ2000円分買いました。

そして伺ったのはシーサイドエリア
到着時間は10時過ぎです。

交通手段を迷いましたが、会場回りに
駐車場も沢山あるので、チャレンジで車で
行きました。
全然渋滞もなく最寄り駐車場へ停めることができました。

img1 (2).jpg

そして妹と別れてお目当てのブースへ並びました。
まずは「ひるぜん焼きそば」
なんと衝撃の60分待ち・・・
やはり人気があるお店は早くから待ちが長い・・
多少覚悟はしておりました。
購入後焼きそば持ってうろうろしていると
味噌、ガーリックの香りが漂ってきて
食欲を掻き立てられました。


「津山ホルモンうどん」
「甲府鳥もつ煮」
「宇佐唐揚げ」

などなど食べてみました。

あの会場の雰囲気でかなり楽しめました。





【PR】
無駄吠え防止 グッズ
posted by もしも at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

ハロウィンサイト

朝晩涼しくなった関係でちょっと風邪気味・・・
主人も体調が悪いと咳き込んでいました。

まだまだどのサイトも軌道に乗ってない状態ですが、
ハロウィンのサイトからまぁひとつも
売れてはいませんが、
さっき見たらかなり
「在庫切れ」の文字が・・・・


が〜〜〜ん!!!!

しかもSEO頑張ってたやつが
在庫切れとの表示・・・・

ぇぇぇぇぇぇぇ

こんなこともあるさと思うけど・・・
まったく売れてない状態で在庫切れってさぁ

お金はかけてないけど結構労力掛けてたんだけど。
在庫なしも表示するようにしてたら、売れ筋がほとんど
在庫なしになっていたので
あわてて在庫ありだけを表示するように変更しました。

現在在庫があるものでSEOやり直しです。
もう間に合わないかなぁ・・・
でもやってみよう。最後のあがきで

しかも金額安いから利益もあんまりね。
とほほ。
取り組み方が中途半端なことは十分承知です。

やり直しです。

あっでもいいことがひとつ。
パソコンが復活しました!!良かったよかった。
でもまたすぐに調子悪くなるからバックアップとりました。




【PR】
魔女 仮装 子供用



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

